寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

気品をあげるスカーフ柄

 

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ファッションの秋ですね〜

 

今日はその人の気品を

あげる↑スカーフ柄の

ファッションを

UPしていきます♪♪

(画像はお借りしました)

 

 

スカーフ柄といっても

いろいろありますが

このデザインは

とり入れやすい

スカーフ柄だと思います。

 

チュニック丈なので

下にスカートを履いても

パンツを履いても

似合いそうです☺️💫💫

 

モノトーンなので

派手さは控えめですが

上品なワンピースですね。

 

 

 

こちらはリボン付きの

ブラウスです。

紺と水色、白のバランスが

素敵です。

 

綺麗なデザインなのですが、

少し派手さを抑えめに

しているところに

好感をもてました☺️

 

 

こちらはとても華やかな

ワンピースです。

街で見かけたら

振り返ると思います🫢

 

海外旅行でこういう

お洋服をきて、写真を

撮りまくってみたいと

思わず思いました😉💕

 

ヨーロッパや北欧などの

風景に似合いそうです。

 

ちょっと貴族風

でもありますね💫💫

 

私は画像が好きなので、

こういう洋服を見るだけでも

気持ちが高揚↑します😀👍👍

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ