寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした🙇‍♀️

 

秋になり、家の中を

野山のように

駆け回っている

愛猫の次元💕

 

家は古い家ですが

階段が2ヶ所ありますし

廊下も長いので

かなりの運動量に

なると思います(笑)

 

今年の夏はかなり

グッタリしていたので

猫とは言え

年かしら?と少し心配

していました😔

 

けれども

涼しくなったら

まぁ元気‼️

 

食べるし、走るし、

若者みたいな活動力で

安心しました(笑)

 

そんな愛猫の定期便↓

Amazonさんから

チュールと

歯磨きおやつです♪♪

 

カリカリは市販で

購入しました。

 

次元はもりもり

食べております🐱

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

雑穀米 ゆで卵 

 

ナポリタン ピクルス

ナスとピーマンの

オイスターソース炒め

 

 

 

 

おやすみなさい😴

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ