寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

秋の装い

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

いつも眺めている

ファッションサイトで

すてきな装いが

ありましたので

UPいたします♪♪

(画像はお借りしました🙇‍♀️)

 

 

ドッキングワンピースです。

シックな黒のトップスと

華やかなスカートの

組み合わせが素敵ですね。

 

黒は見ていても

着用しても、落ち着く色

なので、私は若い時から

大好きな色です♪♪

 

刺繍入りワンピースです。

 

ここ数年、ビスチェと

いうアイテムが

流行りのようですが

中高年には仕切りが

高いと思っていました。

 

でもこのデザインなら

違和感なくとても

素敵に見えます💓

 

 

 

襟に特徴のあるニットです。

(黒のワンピースとは繋がっていません)

 

グレーと黒の組み合わせって

本当に上品で年齢を問わない

組み合わせてだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ