寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

色彩トップス

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

めっきり冬モードに

なってきましたが

どうせなら華やかな

冬を楽しみたいと

思っています。

 

生活上の苦しい事や

工夫しなきゃない

事が多いので、

その分、華やかな画像で

気分転換しています。

 

ご一緒にご覧下さいね♪♪

 

 

レイヤードトップスですね☆

見たところカットソー素材

のようで柔らかそうですね。

 

こういうデザインだと

単なるカットソーでも

こんなに素敵になるんですね。

 

 

こちらはブラウスですね☆

裏地があるのかも

しれませんね

秋に着たくなる色合いで

とても華やかですね♪♪

 

オレンジのカーディガンや

ブラウンのジレ(ベスト)と

合わせると似合いそうです♪♪

 

リネンのブラウスです。

 

あえて秋に、こういう色の

ブラウスもいいと思います☆

 

白のパンツを合わせたい

ところですが

秋ならデニムか黒のパンツが

いいかもしれませんね。

 

 

 

異素材のトップスです。

背中側はカットソーですね。

 

今の時期なら下に

茶系のガウチョパンツを

合わせたいなぁと

思いました♪♪

 

9月くらいなら

白いスカートかな。

 

チュニックのブラウスです

こちらもとても華やかで

目立つ色合いですね。

気分も晴れそうです♪♪

このチュニックになら

黒のパンツが合いますかね?

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ