寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

赤の威力❤️

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

みなさんの地方では

もう紅葉は始まった

でしょうか?

 

こちら東北では少しずつ

色づいてきました。

 

私は赤が好きなので

紅葉シーズンはワクワク

ゾクゾク致します♪♪

 

ファッションサイトで

素敵な赤系のファッションを

見つけましたので

UPしておきます♪♪

(画像はお借りしました)

 

 

思わず声をあげてしまった

カーディガンです。

 

このデザインを考え出した

デザイナーさんが

素晴らしいです👍👍

 

 

控えめな赤(レンガ)の

トップスです。

 

私の好みのこの襟元💕

 

ゆったりまったりした

フォルムに癒されます♪♪

 

 

このトップスも

とても可愛いです😍

 

その辺に出かけるのにも

ルンルン気分で

出かけられそうです♪♪

 

 

こちらもとても素敵な

トップスです💓


オシャレな気分と

特別な元気を貰えそうな

ニットです♪♪

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ