寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

華やかなモノトーン

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

貧困生活なので

どうあっても

購入出来ないけど

素敵だなぁという

ファッションを見て、 

目の保養にしています😉

 

今回はモノトーンと

いえども

華やかな印象のものを

UPしてみますね♪♪

(画像はお借りしました)

 

 

 

白が多いモノトーンの

チュニックです。 

 

冬にこれを着るだけで

気分がとても明るく

なりそうです♪♪

 

かっこいいモノトーンですね!

 

生地が柔らかそうで

お肌にチクチクしない 

感じがいいです😉

 

このコーデは、颯爽と 

大きな街中を歩く

キャリアウーマンと

いう印象です♪♪

 

爽やかなモノトーン

コーデですね☆

 

年齢も体型も問わない

デザインのようです。

 

グレーって 

こんなふうに使うと

清々しくて品が

あるんですね☺️

 

 

モノトーンのニットです。

デザインによって

ニットもシャープな感じの 

コーデになるんですね〜

 

もしかしたら

3色それぞれの編み方も

違うのかもしれません🫢

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけたら嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ