寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

魅せられたコート

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 


貧困シニア女子ですが

時々、ファッション系の

サイトを眺めています。

 

車で移動する東北地方の

田舎暮らしなので

本格的なコートを買う

必要は全くありません

 

とはいえ、魅せられた

コートがありましたので

思わず見つめていました。

 

 

黒のロングコートです。

○万円もします🌀🌀

(コートですからね)

 

シルエットがとても素敵で

見惚れてしまいました💕

黒の好きな私は

夢に出てきそうです(笑)

 

こちらはホワイト系の

コートです。

 

やはりシルエットが

とてもエレガントで

素敵なのです💓

 

首の辺りのデザインと

生地の柔らかさ具合が

とても私好みです♪♪

 

 

こちらはショートの

黒コートです

腕の部分だけニット

なのです🧶

動きやすそうですよね……

 

あと中心部のダウンが

厚すぎず、柔らかそう

なのも良いです🙆

 

首元に幅があって

おしゃれですし

エストが絞れるのも

とても好きなタイプです❤️

 

 

もう一つ

とても気になったのが…

 

このモデルさん、

赤西仁くん

異常に似てないですか?

 

赤西くんのファンでは

ないですが、あまりにも

似ていて驚きました(笑)

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ