寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんばんは

 

 

今日も一日中

お疲れ様でした😉

 

 

突然ですが、皆さんは

五右衛門風呂って

ご存知ですか?

若い時に、親戚に

泊まりに行ったところ、

そこの家は

五右衛門風呂でした‼️

 

 

目をまんまるくして

私は、どうやって

入るんだろう???

と思ったものです(笑)

 

そもそも脱衣室がない🌀🌀

キッチンの隣が風呂場。

 

 

20代でしたので

キッチンではさすがに

着替えられず、

五右衛門風呂の脇で

せせこましく

着替えました😰💦💦

 

風呂に入ったら入ったで

釜が熱い🥵💦💦

 

とてもゆっくりなど

入っていられません

でした🌀🌀

 

 

今となっては笑えますが、

その時は、なぜここへ

泊まりにきて

しまったんだろう!と

物凄く後悔したのです😱

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ビーフシチュー

オムレツ ブロッコリー

緑茶

 

 

 

ではおやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ