寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

意外と少ない無難なカーディガン

 

こんにちは♪♪

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

私は秋冬用のカーディガンを

一枚しか持っていないので

もう一枚来年欲しいなと

思って、サイトをいろいろ

みていました。

 

変わったデザインの

ものではなくて

ノーマルで、できるだけ

安いものってあまり

ないんですよね💦💦

 

でもハニーズさんのサイトに

たくさんありましたので

UP致します♪♪

 

 

今使用しているのは

オレンジ色なので

他の色を物色しています。

 

 

ハニーズさんで、普通の

カーディガンがたくさん

売っていました。

この写真のグリーンの

カーディガンは

落ち着いていて

品もあっていいですね!

 

 

厚手すぎず、薄過ぎない

カーディガンって

いいですね〜1☆

 

更年期を経験してから、

急に暑くなる事が多いので

サッと脱げて片手で持てる

カーディガンは楽なのです。

 

この種類の中だと

ブルーのカーディガンが

私は欲しいです。

 

丈は少し長めで、袖口が

ゆったりしています。

 

以前、袖口がきついものを

3枚も購入して

とても後悔したのです、💦💦💦

 

 

柔らかそうな

カーディガンですね。

可愛らしい雰囲気です。

 

シニアでも着れますかね〜?

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると心強いです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ