寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

1月1日 涙の年末

こんにちは☆

 

今年もよろしく

お願いします😉

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今は落ち着きましたが、

年末にとても落ち込み

何をしていても

泣けていた日が

2〜3日ありました😣💦💦

 

短期間の冬季うつ

だったのかも

しれないです。

 

貧困はいつもの事ですし

体調が良くないのも

ある程度慣れているのに

悲しくて悲しくて

仕方ありませんでした🌀

 

こういう日が、

時々あるのは、更年期に

入ってからです。

 

私の場合は季節だと

冬と夏に多い

ような気がします。

 

夏に多いのは湿度が

とても苦手だからです。

 

冬に多いのは寒冷地に

住んでいるために

太陽のひかりを、

少ししか受けていない

からかもしれません⛄️

 

それとずっとタンパク質

不足の人生を送ってきた

ことのつけかと

思っています。🍗🍖🥛

 

父は晩年、年をとると

なんとも言えない

寂しさを味わうように 

なると言っていました。

 

なのである程度は

仕方のない事かも

しれませんが、

できる範囲明るく

穏やかに過ごしたいと

切に思っています💕

 

タンパク質を摂り、

ウォーキングと

ストレッチしながら

節約生活を

続けていきます☆

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいてす♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ