寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

50代の後半くらいから

階段を降りる時に

右膝に違和感が

ありました。

 

加齢のせいだろうと

思いつつ、何か対応策が

あればいいなとは

考えていました。

 

62歳の今年の冬、

明らかに右の膝が

痛くなりました‼️

 

立ち上がる時に

特に痛いのです😣

 

違和感などでは

なくなりました😓💦💦

 

誰でも通る道(老化)

だとは思いますが

急に歩けなくなると

怖いので、右膝に

サポーターをまき、

ホッカイロを

時々貼っています☆

(毎日貼ると痒いのです)

 

何よりもタンパク質を

きちんと取るように

心掛けています😉👍👍

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

天ぷら(茄子、玉ねぎ、しめじ)

もち麦ご飯 味噌汁

鮭フレーク ゆで卵

ブロッコリー

 

 

 

ではお休みなさい💤

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ