寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

12月の曲 粉雪♪♪

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

12月の曲として

選んだのは

粉雪

でございます♪♪

 

2005 年11月に

リリースされた名曲ですね。

 

レミオロメンの3人です。

当時私はレミオロメン

なかなかいえませんでした😓

ロミオレメンなどと

言い間違えていたのでした🥲

 

この曲はよく

ミュージックステーション

ラジオで聞いていました。

 

ドラマでも流れていた

そうですが、ドラマは

見ていませんでした。

 

とにかくいい曲でただただ

うっとりとして聞いていました😊

(当時私は40代)

 

サビのところが

本当に印象的な曲で

ボーカルの藤巻くんの

声が耳にいつまでも

残るのでした。

 

歌詞をアップして

おきます♪♪

 

 

 

粉雪

 

 

 

では良い一日を👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ