寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

11月の曲(あなた)

 

こんにちは😃

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今月発売された曲を

いろいろ

調べてみました♪♪

 

その中で私が好きな曲は

小坂明子さんが

歌ったこの曲です😃

 

皆さん、ご存知ですね〜

 

昭和時代の女の子(女性)が

愛する人へ描く思いを

切々と綴った名曲です★

 

小坂さんのあの透明感の

ある声がとても好きでした。

彼女はピアノを弾きながら

歌って来ましたよね!

 

単純な私は、ピアノを

弾きながら歌うのって

素敵だなぁと、当時よく

思っていたものです😉

 

 

サビの部分の

真っ赤な薔薇と〜と

いうところ、大好きで

自分で歌っていても

盛り上がるんですよね😊👍

 

 

今月はこの曲を歌いながら

家事にストレッチに

勤しみたいと思っています♪

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ