寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

月一恒例・欲しいもの

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋



今月いいなあと

思ったものを 

UPして

いきます♪♪

 

マッサージ機

 

今年は

酷暑だったので

血行がとても

悪かったように

思います

誰かに背中を

揉みほぐして

ほしいと切に

おもいました💦💦

 

整体に通う

くらいなら

自宅で毎日

こう言うのを

使いたいです 

残念ながら

購入予定は

全くありません(笑)

 

 

ニトリの椅子

 

リビングに置いて

使えたら

いいなぁと思って

見ていました

ニトリに行って

座ってみないと

わかりませんが……

 

 

ソウルベリー

さんのベスト

 

色が本当に

素敵だと

思いました💫

7900円

購入予定は全く

ありません☺️

 

高価すぎ

ますし😣

 

 

ライブコットン

さんの

レッグウォーマー

 

 

以前購入して

とても良かったので

冬までに購入

したいと

思っています

 

かなり暖かい

のです🤗

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

#画像なお借りしました

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング