寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

総入れ歯(3)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

歯医者探しを

続行中です♪♪

 

いろいろネットで

探していましたが

 

なんと潰れた歯医者の

ところに別の歯医者が‼️

 

そんならそこに行こうかと

安易に考えるシニア夫婦🤗

 

大丈夫だろうか?

 

オープンしたのが

6月末なので、まだ

ネットに口コミがない🌀

 

主人はいとも簡単に

とりあえず一回

行ってみればいいんじゃ?

と言っています!

 

誰が?と聞くと

あんだが!

(君が!と言う意味)

と笑っています🤣🤣🤣

 

どうやら私を

実験台にしようと

しているのです(笑)

 

私は怖がりです💦

結構な怖がりです💦💦

 

とはいえ若い頃と比べて

歯茎が弱っているから

楽に抜けるのではないか?

考えたい方向です(笑)

 

どうしてもダメなら

別の歯科医を

探せばいいんだしね😉

 

愚痴はブログで

吐けばいいんだしね🤗

 

シニア女子の読者の

方々は、優しい目で

応援してくれると

私は信じてこのブログを

書いております🥹

 

車で30分以内なら

歯科医はたくさんあります

 

とりあえず一回

そこの歯科医に

10月に行くことに

夫婦間で決まりました🔆

 

 

なぜ10月かと言うと

9月までは暑くて

食費が嵩むからです(笑)

 

と言う事で

前向きに治療を

受けるために

企画を考えました🤗

 

 

ちゃんと

歯が入ったら

食べたいもの

ランキング🎯

 

 

1位🥇

焼いたとうもろこし🌽

(ずっと食べたかったの❤️)

 

 

2位

大根サラダ

大根お漬物

(パリパリシャリシャリ〜♪♪)

 

 

3位

板チョコの

分厚いやつ

(板チョコ大好き💕)

 

 

4位〜

海苔餅

お煎餅

きゅうりのキムチ

などなど

 

 

 

秋になったら

ビビり夫婦ですが、

歯医者通い頑張ります😉

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけたら心強いです♪♪

 60歳代ランキング