寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ラストメンバー


こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍨

 

我が家はシニア夫婦と

猫一匹の家族です🤗

 

悪性リンパ腺から

生還してくれた

大切な大切な主人と

8歳になる猫の

次元はかけがえのない

相棒です💫💫

 

このふたりは私の

最期の家族

です。

 

 

次元は猫とは言え

主人が闘病中、

私を支えてくれました🐱

 

泣きながら病院から

戻った時も、玄関で

待っていてくれました

 

落ち込む私を

ペロペロとなめて

慰めてくれました

 

私のたくさんの愚痴を

聞いてくれました★

 

 

大切な存在です❤️

 

主人の大切さは

病気になった時に

嫌と言うほど

思い知らされました。

 

おそらく、私は

主人なしでは

生きていけない存在

なのかもしれません💦💦

 

もともと夫婦としての

相性は良い方なのだと

思います💫

 

結婚するにあたり

私は私の気持ちや

考えを尊重してくれる

人を選びました😌

 

36年共に暮らしていて

いろいろありましたが

別れたいと思った

事はありません。

 

 

貧困生活ではありますが

二人との絆を大切にして

前向きに生きて

行きたいと思っています

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング