寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月17日

 

こんばんは🌇

 

やっと主人が髪を

切らせてくれました‼️

 

この酷暑のおかげで

何もかにもめんどくさいと

言われ続けて、ズルズル

2ヶ月経ちました🌀

 

流石に主人は自分でも

鬱陶しくなったのと、

朝晩は少しだけ過ごしやすく

なったので、主人の方から

お声がかかりました😉

 

主人も60代後半に

なりましたので

白髪まじりの頭髪です。

 

悪性リンパ腺で強い

治療を受けてから

髪質が変わりました💦💦

 

とても細くなった

気がします😣💦💦

 

 

タンパク質を多めに

取ると、骨にも爪にも

毛髪にも良いそうなので

そこにはかなり

気をつけています😉😣💫

 

 

主人はカットを終わると

さっそくお風呂に入って

シャンプーしていました。

 

 

いつもの事ですが

主人は、やっぱり髪を

切ると、さっぱりするなぁと

満面の笑顔で私に

話しかけてきました😉

 

 

私も主人の伸び切った

ヘアスタイルに

うんざりしていたので

爽やかになりました☆

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ