寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

掃除機に手が出ない🌀

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

今年の夏は暑すぎたので

掃除もなかなか

ままならないまま

ここまで過ごして

きました😣💦💦

 

うちでは貧困生活なので

掃除道具はもっぱら

ほうきとコロコロ

くらいです😢

 

猫もいますので

埃は四六時中

舞い上がっています💦💦

 

春の間は、ほうきや

コロコロと大きめの

ウェットテッシュなど

使って掃除していました🌸

 

そこへこの暑さです🌀🌀

 

ほうきをかける気にも

なりません😣💦💦

 

せめて掃除機が有れば

夜にささっと

掃除できるのに……

とついつい思って

しまいました。

 

 

シニアになったのと

暑すぎるのと二重

の苦しさです🌀🌀

 

 

掃除機は2年後に‼️

と決めていたのに

ついついAmazon

掃除機を見ている私☺️

 

いやいや

ここは我慢😣😣

 

 

再来年、車を購入するので

とても掃除機など

手がでません💦💦

 

 

まして10月からは

夫婦で歯科医にも

通いますので

お金が飛んでいく

一方なのです😰💦💦

 

 

もうひと月すれば

涼しくなるはずだから

なんとかほうきで

頑張ります😢👍👍

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ