寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

月一恒例・欲しいもの

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

9月になって

これ欲しいなぁ〜と

思ったものを

UPします☆

(画像お借りしました)
 

セミダブルベット

 

今私はシングルベットに

寝ています。

うちには愛猫がいて

私の近くで眠る 

ことが多いので

シングルベッドだと

狭いのです🌀🌀

 

近いうちに

セミダブルベットに

したいと思って

いるのです☆

 

ただ問題は

(くどいようですが)

再来年、車を購入するので

万単位のお金を使えない

ということなのです💦💦

 

なので2年後の夢と

言うことにします☺️

 

 

華やかなストール

 

これは購入しません(笑)

 

あったらいいなぁと

思っただけです!

何度か、ショップサイト

に行き、眺めて満足

しています☆

6000円くらいです。

 

 

ガーゼブラウス

 

エコロコというショップの

ガーゼ素材のブラウスです。

私が欲しいのは

この色ではなくて

ギンガムチェックです☆

 

人気商品なので

売り切れ中のようです。

 

3000円〜4000円

くらいですが、

楽天セールの時に、

安くなる可能性が

あるのでその時に

狙いたいと思っています。

 

この製品の何がいいか

というと襟の形です💕

 

あちこちでこのような襟を

探しているのですが、

あまりないのです。

 

 

購入したらUPします♪♪

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ