寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

5000円

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

愛猫の次元🐱


冬の間はよく眠ります💤

 

特に日中に寝込んでいて

夜に活動しまくるのです😥

 

8歳になりましたが

活動量も減るわけでもなくて

食欲も旺盛で、水もよく

飲んでいます💕

 

 

 

Amazonさんからの

定期便♪♪

 

チュールと

歯磨きおやつです。

 

次元はチュール 

45本入りを、月に

2袋食べるのです‼️

 

大きい猫なので

(7キロ)

食費5000円 

くらいかかります💦

カリカリ含めて)

 

歯磨きおやつは、今年から

食べさせています。

(年齢を考慮して必要かなと思って)

 

 

この写真の部屋が

私たち夫婦の

新しい寝室になった

元リビングです(笑)

 

主人のベットが 

置いてあります。

 

私たちがこの部屋に

移ってきたので、

次元も頻繁にこの部屋に 

やってきて寝ています🐱

 

夜中、隣に次元が

いない!と気づくと

庭で走り回っている事も

度々あります(笑)

 

いつもタオルや

ウェットティッシュ

用意しておいて、

外から入って来たら

拭いてあげる

ようにしています☆

 

夜、どこから庭に出るのか?

と思いますよね〜

 

こちらは田舎で、

家が広いので、1箇所

少し窓を開けておくと

愛猫はそこから自由に

出入りします😉👍👍

(足拭きマットを敷いています)

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ