寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月7日(防草シート)

 

こんばんは🌇

 

庭仕事に手をつけました🖐️

 

まだ虫もいて湿気も

あるので、草取りや

枝切りをしていると

すぐ暑くなりますが…

 

今年は広い庭の半分

くらいに、防草シートを

貼ってみよう!

主人と相談しています♪♪

上のようなやつです。

 

私は庭のことには

とても疎いです💦💦

庭の事は父が何十年も

行っていたからです。

 

父が亡くなって4年、

庭を持て余しているので

草対策の一環として

半分は布シートを

試してみます☺️👍👍

 

残りの広い庭には石を

敷こうかと思います。

 

石もたくさん購入すれば

高いので、車検が

終わったらにします☺️

 

それにしても疲れました💦

 

草取りしたり、枯れ枝や

草を集める姿勢って

きついですよね…

 

農家のおばあちゃんたちって

すごいなぁと感心して

しまいます💫💫💫

 

いつもやらない庭仕事を

していたら、愛猫が興奮

しまくっていました🤣🤣🤣

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ