寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ランキング(肉料理)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

私の好きなレシピ

お肉編を紹介します♪♪

 

 

ハンバーグ

 学生の時からハンバーグや

 ハンバーガーが大好きです❤️

   マクドナルドにもちょこちょこ

 行っては、チーズバーガーを

 購入しています😉

 

 

餃子

 ラーメン屋さんの餃子って本当に

 美味しいですよね😋

 味も香ばしさも大好きなのです!

 

 

ピーマンの肉詰め

 ピーマンも大好きなのです

 私はケチャップをかけます!

 

 

上の3つほどでは

ありませんがウィンナー、

ロールキャベツ

ミートボールなども

好物です。

 

 

私は肉そのものは

食べれないので

こう言うもので肉を

取り入れているんです☺️

 

 

学生の給食の時は

とても苦戦しました

食べられないものが

多かったからです😱

 

 

 

給食って肉料理が

多いんですよね😣💦💦

(昭和時代)

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ