寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

 

昨日は広い庭の

半分くらいに

除草剤を撒きました

 

この蒸し暑さで虫が

ウヨウヨしているので

たかが除草剤を

撒くだけでも

結構なストレスです🌀

 

しかも蚊に刺されます

100%の確率で‼️

 

庭仕事が嫌いな私は

一体いつまで

除草剤にお金をかけなきゃ

いけないんだろう??

と疑惑に駆られます😣

 

昨年は10月も除草剤を

蒔きましたが、今年は

10月にもなったら

もういいんじゃないかと

思っているので、9月で

やめて様子をみます。

自然に枯れて欲しいです!

 

うちは表道路に面して

いないので、庭が

少々見苦しいのは

気になりません😃

 

5月から除草剤を

撒いているので

相当お金がかかって

います💦💦

 

多分、10000円は

ゆうに上回るくらい

かかっています🌀🌀

 

昨年は15000円を

超えました😣🌀🌀

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

チャーハン、味噌汁
ポテトサラダ

もやし酢の物

唐揚げミニ

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ