寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月7日(足の裏刺された!)

 

こんばんは☆

 

昨日のことです。

トイレの扇風機を

掃除していると

足の裏が痒くて

たまらなくなりました

 

見て見ると、なんと

足の裏なのに蚊に刺されて

いたのです🌀🌀

 

転がり回るほどの

痒みでした😣💦‼️

 

やっとの事でトイレの

扇風機をリビングに

運んで、掃除して

いたところだったので

泣きたくなりました

 

今年はかなり蚊に

刺されて、辛い思いを

しましたが

足の裏は初めてでした

 

ムヒを塗ったり 

ハッカ油をスプレー

したりしましたが

なかなか治らなくて

四苦八苦しました💦💦

 

 

ほとほと蚊に刺される

のにはうんざりです🌀

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ