寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月ポイ活

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

昨日、ウォーキング

している主人がニコニコ

していました。

 

どうしたの?と聞くと

今まではウォーキング

していると

頭痛がしてきて

不快だったけど

今日なしなかった‼️と

いうのです☆

 

こちらは東北地方なので

少しは涼しくなったの

かもしれません

 

そういえばここ2、3日

夜トイレで扇風機を

回していません

 

7月、8月は日中は

もちろん、夜でも扇風機は

回りっぱなしでした

 

ちょっと嬉しい😃

 

早く涼しくなって

暑いラーメンやおでんを

ふぅ〜ふぅ〜言いながら

食べたいです💕

 

 

遅くなりましたが

8月のポイント活動です

酷暑でしたので

この程度ですが

頑張ったと思います😃

 

アンケートにこたえるのは

蒸し暑いと余計に

イライラしますからね〜

 

9月も小遣い稼ぎ

頑張ります〜👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ