寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫回顧録(メール)

 

こんばんは☆

 

前回はこちら↓

spraito.hatenablog.jp

 

主人が無菌室に

移動した頃から

やっとメールの

やりとりができる

ようになった💫💫

 

私たちはシニア夫婦なので

小さい文字が辛いため

iPadでお互いにメール

していた📧

 

私は電話が苦手なので 

メールできるのはとても

良い事だった🙆

 

連絡が取り合える

というよりも 

そばにいる感覚が

持てるので

嬉しかったのだ💫

 

入院してすぐ、メール

できれば良かったのだが

何故かでき無かった

 

病院側の事情だったかと

思うが……

 

大きな病気は本人も

家族もいつでも不安と

闘っている

 

病院に行かない日

家事をしたり、父の世話を

している時にも

主人の病気の事で、不安に

掻き立てられる事が

頻繁にあった

 

そんな時、メールが来ると

心強いのだった💫💫

 

主人が一回メールくれたら

私が3回もメールしていた

時期もあった

 

いても立っても

いられない時には

メールをして、気を

紛らわせたものだ

 

この時点で主人の

闘病生活は10ヶ月を

超えていた

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ