寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

華やかな9月

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように💫

 

 

9月に入っても

蒸し暑くて思っていたより

家事が捗りません🌀🌀

 

こんな時は、昭和時代に

流行っていた

9月が出てくる(歌詞に)

ピンクのモーツァルト

YouTube

時々聴きながら

最低限の家事を

頑張っています😃💫💫

 

皆さんは、たくさんある

聖子さんのヒット曲

何が好きでしたか?

(唐突ですが……)

 

私は、

時間の国のアリス

チェリーブロッサム

ロックン・ルージュ

が大好きでした!

 

彼女のファンでは

ありませんが

曲はとても良かった

ですよね😉

 

 

懐かしいので

ピンクのモーツァルト

の歌詞もUPして

おきますね♪♪

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ