寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月食費

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

 

 

8月の食費を

公表致します😉💕

 

(3万5千5百円の間違いです‼️🤣🤣)↑↑

 

正直、もっとかかると

覚悟していました!

 

7月もこれくらい

かかりましたので。

 

健康のために節約の

ためとはいえ、あまりの

無理はできないと

思っていました。

 

それに目標と言っても

主人の状態も見ながら

でしたので、熱中症になる

くらいなら、ある程度の

出費は仕方ないと

腹を括りました

 

そう言うわけで酷暑と

値上がりを考えると

よくやったなぁ〜と

思っています☺️👍👍

 

(画像はお借りしました)

 

アイスクリームも炭酸飲料も

外食、マックもあった

わりには40000円

いかなかったので

良し‼️とします😉💕💕

 

 

これなら10月あたりから

月30000円で食費を

賄えるかもしれません☺️

(9月はまだ暑いのでそんなに

節約できないと思います☆)

 

 

とは言っても10月からは

電気代が上がると言うので

怖いです😱🌀🌀

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ