寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ひたすら可憐

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

衣類も寝具も冬物は重くて

しかも重ねなくちゃないので

わずらわしいですよね😥💦💦

 

こちらは東北地方なので

下着やスパッツさえ

重ねないと、冬は凌げません💦

 

お風呂上がりに、大量の

衣類を目の前にしてため息が

出てくることがあります(笑)

(衣類の脱ぎ着で疲れます😓)

 

そういう中で、気持ちも

体も軽くなりそうな

春物のファッションを見て

ワクワクしています。

 

春の衣類は色も華やかで

軽やかで、明るい気持ちに

なりますよね💕

 

 

 

このデザイン!

素敵だと思いませんか???

 

私は一目惚れでした🤩

 

購入はできませんが、

サイトに行っては

見とれているのです。

 

 

こちらも素敵な

ワンピースですね😉

 

こういう軽やかで

可憐なワンピース、

きてみたいです💕

 

 

そして私の憧れのピンク🩷

 

なんて可憐なのでしょうか!

 

こんなの着たら、似合っても

似合わなくても、写真を

撮りまくると思います、私😃

 

鮮やかな黄色のワンピースも

華やかでいいですね♪♪

 

冬が何かと重かった分、春には

軽快な装いをしたいものです。

 

 

花が、ワンピースから

こぼれ落ちてきそうな

素敵なデザインです☆

 

このワンピースは街では

目立ちすぎるので、

ステージの上で来た方が

いいかも…(笑)

 

 

このデザインもシックで

華やかで品がありますよね

 

白いバック、白いスニーカーと

合いそうです☆

 

 

 

 

 

 

冬はもう少し続きますが、

軽やかで可憐な春の

ファッションを眺めながら

春を待ちたいですね〜😉💕

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ