寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(2・9)

 

 

こんばんは🌆

 

今日も一日いろいろと

お疲れ様でした。

 

昨日久しぶりに

業務用スーパーに

行ってきました😊

 

平日の日中なのに、

駐車場がいっぱいで

驚きました。

 

中に入ってみると

卵の価格が安いので

さらにおどきました‼️

 

いろんなサイズがあり

130~180円くらいで

売っていたのです!

 

いつも行くコスパのいい

スーパーでも卵は

280円するのです!

 

私は3パック購入し、

主人に「卵は業務用だわ💕」

と伝えたのでした‼️

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

麻婆茄子 ご飯

きんぴらごぼう

すまし汁 漬物

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を💕

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ