寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月13日(業務用スーパー)

 

こんばんは☆

(画像をお借りしています)

 

昨日、業務用スーパーに

買い物に行ってきました

 

10キロのお米、

小ぶり卵2ケース

人参、オイスターソース

などなど

6000円あまり

購入してきました!

 

小ぶりとはいえ卵が

200円を切るのは

本当に嬉しかったです♪♪

 

私はよくスープや

ラーメン、オートミール

リゾットにも卵を

入れるので

たくさん使うのです☺️

 

家に戻り大切な大切な

卵を冷蔵庫に

入れようとすると…

 

やってしまった!

雑子ちゃん💦💦

私は何かと雑です

せっかちで

雑なのです😱💦💦

 

多分、自律神経が悪い

からかと思います。

もったいない事を

してしまいました‼️

 

でも私は私を

責めません☺️💕💕

 

父の介護をしている

時に、いろいろ至らなくて

自分を責めてしまい

呼吸困難に何度も陥って

しまったからです💦

 

懲りましたので

責めるのはやめました☺️

 

自分なりに精一杯

やっていて、それを

知っているからてす。

 

他の人と比べようも

ありませんが

本当によく工夫して

我慢もして節約生活を

していると思って

いるのです👍👍

 

なので自分を責めずに

落とした卵は

見送りました😉

 

また買えばいいのです!

 

自分を壊す必要は

ありません。

 

人の命や感情の方が

尊いはずです💓

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ