寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

 

最近、こちら 

東北地方では

卵の価格が少し 

下がりました。

税込260円

くらいです🥚

 

これで少しは

家計にも

良い影響が

出るかなと

思っていましたが

無理でした。

 

卵以外のものも

軒並み値上がり

しているので

シニア夫婦でも

月に3万円

くらいは 

どうしても

かかるのです。

 

イライラしても

物価は下がり

ませんので

受け入れて

生活するしか

ありませんね……

 

最近、しらす

うちのブームです💡

 

 

 

 

節約晩御飯🥢(昨夜)

チャーハン

ほっけ

炒め物

トマト

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング