寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月19日(プロテインブロック)

こんばんは🌇

 

 

先日、主人と

トップバリューに

買い物に行きました。

 

どれもこれも値上がり

していて、買い物も

苦痛になりますね〜😣💦💦

 

卵の価格は横ばいしていて

税込280円前後です。

 

やっとアイスクリーム

から解放されました!

 

主人が必ず購入するので

予算オーバーして

いたのです😣💦💦

 

飲み物だけでOKと

なりましたので

炭酸水をAmazonで購入。

 

そしてカルピスを

トップバリューで

購入しています!

 

甘いものが飲みたい時は

炭酸水➕カルピスです☺️👍

 

お安かったので

購入したものです。

チャーハンの素と

プロテインのお菓子。

 

これからはチャーハンを

ガンガン作ろうと

思っています👍👍

 

夏場はとにかく

冷やし中華

そうめん、ざるそばが

多かったのです。

秋はしっかりお米を

メインにします!

 

とはいえ炭水化物なので

卵、お魚、豆類、

鶏肉類もしっかり

摂りたいと思います!!

 

粉末のプロテイン

苦手なのですが、

こちらのプロテイン

ブロックは食べられました!

 

150円前後で

購入できました♪♪

 

そのうちまた購入

しようと思います☆

 

専門家によると、今年の

この酷暑はタンパク質や

ミネラルを、かなり体から

奪ってしまったと

いう事です🌀🌀

 

 

 

意識してとっていこうと

思っています♪♪

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ