寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(3月24日)

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😊

 

こちらは寒冷地ですので

ホッカイロは

必須アイテムです☺️

 

いつものようにドラッグストアで

貼るホッカイロの大きなサイズと

ミニサイズを購入しました。

 

家に戻り、さっそく箱を

開けてみて驚きました🫢

 

ミニサイズの方が

物凄く物凄く小さくなって

しまったのです‼️

 

価格が変わらないので

安心していたのですが

ここまで小さくするか!

と言うほどのサイズ感に

すっかり落ち込みました😰💦💦

 

もうミニサイズは

購入しなくていいやと

思いました。これでは

役に立たないからです!

 

大きいサイズの方は

少し小さくなっている

程度でしたので

使い続けます。

 

これからは大きいサイズの

ホッカイロだけ

利用するつもりです。

 

踏んだり蹴ったりの

世の中です😣💦💦

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯、焼きそば
味噌汁、きんぴらごぼう

ウインナー 漬物

 

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ