寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

何でもできる子の裏側

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

学生の頃、私には憧れの

クラスメートとがいました。

 

勉強もスポーツもなんでも

できて、ハキハキ喋る

活発な女の子でした👧

 

彼女は学芸会でも

学年代表で縦笛をひとりで

吹く事になりました。

 

彼女は練習の時にも

かなりの余裕で上手に

縦笛を鳴らしていました。

 

ですから私は

本番でも彼女は堂々と

上手に吹く様子が

想像できていました。

 

 

学芸会当日。

私たちの学年の演奏

プログラムになりました。

 

まず、全員の演奏が行われて

独唱が行われて、その次が

憧れの彼女の演奏でした。

 

彼女は前に進み出て

ひとりで笛を

鳴らし始めました。

 

私は彼女の斜め後ろで

その様子をワクワクして

見ていました☺️

 

すると上手に吹いては

いるのですが、

彼女の指はところどころで

わなわなと震えて

いたのでした。

 

私はとても驚いて

彼女の震える指に

目が釘付けになりました。

 

 

あっという間に

彼女の出番は 

終わり、別の学年と

入れ替わりました。

 

その時から

私の彼女に対する

印象が変わりました。

 

 

彼女は、なんでもできる

活発な女の子ではあっても

緊張もすれば、

震える時も

あるんだと

わかったからです。

 

 

不思議な事に、私は 

その事があってからの方が、

彼女によけい好意を持つ

ようになったのです👍

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ