寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

怖い顔

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

誰でも生理的に

苦手な人って

いるものですよね。

 

特に女性は見た目で

受け付けない人って

いると思います☺️

 

私はどうしても

受け付けない顔の男性に

16歳の時に出会って

しまいました🌀🌀

 

彼はよりによって

担任だったのです😱💦💦

 

つまり1年間も

関わらなければ

いけない事になりました!

 

先生はどちらかと言うと

生徒には人気が

あった方だと思います。

 

40代でやや背が高くて

温和で優しい

英語の教師でした。

 

私はとにかく彼の顔が

怖かったのです‼️

 

洋風の顔立ちで

決して不細工では

ないのですが、

ちょっとヤクザや

マフィア映画に出てくる

ような顔立ちでした!

 

ホームルームも英語の時間も

私は本当に苦痛でした😫

 

先生は悪くないのです。

 

傷つけられたわけでも、

失礼な事を言われた

わけでもないのです。

 

本当に申し訳ないのですが

進路の面談など2人で

会うときは拷問のようでした🥶

 

誰か代わってくれ〜

助けて〜

と心で叫んでいました。

 

 

 

高校2年になり担任が

ごく普通の女の先生に

なったときは、本当に

安心したものです。

 

 

 

(懺悔)

M先生、きっと私はいつも不機嫌な

生徒に思えていたと思います。

申し訳ありませんでした。

小心者の私は、怖くて先生の顔を

まともに見られなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ