寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(2.24)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

私も冷え性ですが、

両親の晩年の様子から

高齢になると

物凄く冷えるんだ!と

驚いたものです。

 

母親は70歳くらいで

真冬は部屋から出られず、

ポータブルトイレを

使用していました😰💦

(72歳で死去)

 

 

父親は80代になると

真冬は電気毛布最強に

していました💦💦

ファンヒーターは30度に

設定していたのです!

(91歳死去)

 

のぼせる私は、

父の部屋に行くと

いつも25度まで

下げていました☺️

 

その点、老人ホームに

入っていた叔母は

夏も冬も快適そうでした。

 

ただし、家族と

会えないのが辛いと

溢していました😥

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

野菜の唐揚げ

ご飯 すまし汁

大根煮物 漬物

シチュー(昨日の残り)

 

 

 

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

よい夢を〜

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ