寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(2・22)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ここ一週間の気温差に

主人がやられてしまいました!

 

(今朝の写真)

 

半年振りに酷い便秘で

病院に行きました🏥

 

浣腸でも薬でも出ない上に

お腹は苦しくて

動悸が酷いとうめくので、

病院に連れて行きました!

 

近くに病院があって

よかったです😮‍💨

 

以前大きな悪性リンパ腫

患った時に、大腸付近の

筋肉に、ダメージがある

ゆえの便秘なのです😣

 

普通の人の便秘とは違うので

食べ物や運動で治るような

ものではないようです😰💦💦

 

病院で助けてもらうのは、

年に2〜3回の事なので

仕方ありませんね〜☆

 

今回もしっかりと排便させて

もらったようです。

 

主人が言うには病院の浣腸は

とても容量が大きいそうです。

 

家にも市販の浣腸は

買い置きしてあるのですが

2~3倍くらい大きいと

言っていました☺️

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯 焼きそば

餃子 ブロッコリー

酢物 しらす

切り干し大根

 

 

 

ではお休みなさい💤

よい夢を〜

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ