寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

寺堂院の八木沢三姉妹💕

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 



皆さんは昭和時代の

スポ根アニメは

何が好みでしたか?

 

私はなんと言っても

アタックNo.1です😉✊✊

 

再放送も何度も見る

くらい大好きでした。

 

家でも学校でも

ビーチボールで

アタックNo.1ごっこ

遊びをよくして

いました♪♪

 

いろんな名場面が

ありましたが、

私は寺堂院の3姉妹が

出てくるあたりが

好きでした↓

(検索したら出て来ました!感激🤩。画像をお借りします)

 

八木沢香、静、桂の

3人です‼️

攻撃は三位一体の

アタックです!

 

3姉妹が、スパイクの直前に

忍者のようにささっと

動くところが大好きで

ぞくぞくしました💕

 

 

この時代には珍しい

黒系のユニホームも

ちょっと神秘的で

見惚れていた記憶が

あるんです😉

 

懐かしいですね〜

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ