寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(飛ばされるシニア夫婦)

こんばんは🌆

 

今日も一日いろいろ

お疲れ様でした😉

 

 

先日の話です☆

 

スーパーで買い物を終わり

駐車場へ向かった時に

あまりの強風に、

私はしゃがみ込んで

しまいました😖💦💦

 

立っているとバランスが

とれない状況だったのです!

 

風の様子を見て少し進んでは、

しゃがみ、進んでは、しゃがみ

を続けて車に辿り着きました。

 

強風になぶられるようにして

車のドアの開閉を行い

やっと座席に座りました

 

夫もなんとか車に

辿り着きました。

 

強風のせいで、荷物から

ビーフシチューの箱が

どばされて、車の下に

転がったと嘆いていました。

 

少し車で休んでから

夫に車を半分移動してもらい、

私が身を低くして

シチューの箱を恐る恐る

取ってきたのでした!

 

長らく生きてきましたが

ここまでの強風は初めて

でした。すっかり疲れ果てて

私たちは帰宅したのでした。

 

 

節約晩御飯🥢

雑煮、ご飯

焼肉、ブロッコリー

ゆで卵、切り干し大根

 

 

 

 

おやすみなさい💤

良い夢を👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ