寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

気分るんるん♪チュニック

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

40~50年代になると

チュニックが嬉しいですね♪♪

 

家事をする時にも

何かと安心して動ける

アイテムですしね☆

 

素敵なチュニックを

見つけましたので

ご覧くださいね😉

 

カラフルで楽しい気分に

なるチュニックです♪♪

 

厚手のようなので

冬にぬくぬくしながら

明るい気持ちで

身につけたい

チュニックです☆

 

 

 

こちらはシックでおしゃれな

チュニックです♪♪

家事というより、

外出する時に良いかも

しれませんね☆

 

アクセサリーをつけると

ゴージャスになりますね。

 

 

 

ストレッチ性のある

シンプルなチュニックです。

 

年齢を問わずに誰にでも

似合いそうですね。

 

ストレッチ性があると

家事で忙しく動いている時に

本当に楽ですよね〜😉

 

 

 

パッと人目を引き、

元気が湧いてきそうな

チュニックです♪♪

 

家事を頑張るぞ!と 

いう気分の時に

いいかもしれませんね★

 

 

 

フレンチ袖のチェックの

チュニックです。

 

デザインはカジュアルですが

とても素敵だと思いました。

 

中に色々な色の

カットソーを合わせて

みたいチュニックです。

 

 

色抑えめの七分袖の

チュニックです。

 

外出でも、家でも

使えそうですね♪♪

カジュアルでも

綺麗めなボトムとも

合いそうな

チュニックですね。

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございました★

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ