寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

12月14日 いよいよ明日💕

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

 

 

 

10月末に事故を

起こしてから今日まで

50日くらい

とても長く感じました。

 

やっとやっと明日

年金日なのです。

 

こんなにしんどかったのは

事故のおかげで

車屋さんに40000円

支払う事になったからです。

 

預金のない貧困生活を

送る私たちには

とても厳しい事でした🌀🌀

 

 

夫婦間にも緊張感が

度々走りました。

 

私は時々泣きながら

過ごしていました。

 

しょっちゅう落ち込みながら

50日過ごして来ました。

 

何度もクレジット会社や

その他の方々に謝罪したり、

相談したりしていました。

 

お金の計算ばかりしていると

具合が悪くなります。

 

いい大人ですが

本当にめげるのです😓💦💦

 

 

とりあえず明日

遅れているクレジットなどの

支払いを済ませれば

ある程度は前へ進めます。

 

車屋さんへの支払いは

終わりになります。

 

とはいえまだまだ

支払うものは

たくさんあるのです🌀🌀

 

 

固定資産税などの

支払いは、市役所で謝罪して

2月の年金まで待って

もらうしかありません。

(10月以降の分)

 

 

明日、精神誠意お願いして

こようと思っています。

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ