寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした🌿

 

四苦八苦している

貧困な我が家🌀🌀

 

くどいようですが

車の事故を起こしたせいで

いよいよ厳しい生活を

送っています😰💦💦

 

うちでメインで使用している

クレジットカード会社の 

イオンに連絡を入れました。

 

事故の話をして何度も謝り

12月の年金までは

現金収入がない事を

理解してもらいました。

 

それと本来ならイオンに

11月2日に支払う分が

40000円を超えて

いるのも心配でした。

 

するとイオンの方は

40000円を越す

支払い額を、少しお下げする

ことができると言ってくださり、

30000円以内に

してくださいました。

 

確実に払える方が

双方にとって良い方法だからと

言ってくださいました

 

さらに12月2日の支払いの分も

なるべく低くできるように

考慮しますと言うことでした。

 

月末にもう一度こちらから

連絡しないと、はっきりした

額はわからないそうですが

少し安心しました😢

 

イオンの方のリボ払いの 

限度額がいっぱいなので

どうしても月々の支払いが

高額で苦しかったのです😱💦

 

もちろんリボ払いは

しないに越したことは

ありませんが、今のところ

ある程度は仕方ないです

まず生きなくてはないので。

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯 ビーフシチュー

しらす 湯豆腐

天ぷら

(ナス、玉ねぎ、ちくわ)

 

 

 

 

ではおやすみなさい😴

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただければ心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ