寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

11月10日 続キリキリ舞

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

さて、事故のおかげで

支払い関係のきりきり舞が

続く私たちシニア夫婦。

 

今日はエコキュート設置

の分割払いができない件で

設置の時にお世話になった

会社に連絡を入れてみました。

 

すると、10月末の支払いに

関して(事故のせいで苦しいとはいえ)

12月の年金日まで待つ

というのは、例外的な事に

なるのだそうです。

 

それで今月末まで

資金繰りの努力をしてから、

もう一度今月末に連絡

くださいとの事でした。

 

その後、あるクレジット

カード会社にも同じような

連絡を入れると同じような

事を言われました。

 

 

なるほど〜と思いました。

大体こういう感じ

なのだと思いました🤔

 

12月15日までは

まだ遠いですからね。

 

言われたように月末に

また連絡を入れようと

思っています😌

 

 

 

 

非課税世帯への給付金の

話が出ていますが、

早くても年末のようなので

当てにはできませんからね

 

 

まあ苦しいですが

これくらいの経済難は

今までも経験しているので

へこたれないで

前に進みますよ✊✊✊

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ