寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

昨夜の晩御飯🍖

 

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🥗

 

 

昨日は待ちに

待った

年金日でした。

いつも苦しい

生活とはいえ

今回は本当に

切実にこの日を

待っていました。

 

さっそくお金を

引き落として

市役所にgo!です。

固定資産税を

支払いました。

 

次は郵便局!

亡くなった親戚に

お金を送ります。

 

それから

コンビニで

遅れていた

支払いを

済ませました。

(イオンなど)

 

 

これで支払い

関係は完了✅

 

とりあえずですが

ひと安心です😮‍💨

 

自動車税までは

納められ

なかったけれど

ヨシとします💡

 

その後、主人と

買い物をして、

約束していた

ホットモットに

(ほっともっと?)

行きました。

 

前にお弁当を

買って食べた時に

美味しかったので

年金日に

たべようと

言っていた

のです♪♪

 

メニューを見て

それぞれ

食べたいものを

選びました★

 

何という幸せ😀

 

だって晩御飯の

用意しなくて

いいんだもん

☆★☆

 

 

 

 

 

楽々晩御飯🥢

 

ビビンバ

(主人)

ハンバーグ

(私)

サラダ

(分けて)

1200円

 

 

ご馳走さま

でした☺️👍👍

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング