寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

15日の年金日に

市役所に

8月31日が

支払い限の

国民健康保険料を

納めに行きました

 

すると7月分が

まだですが

先に8月分の

支払いで

いいのですか?

と言われて

倒れそうに

なりました🫢😱😰

 

慌てて

は、はい!と言い

とりあえず

8月分を

支払いました

 

7月分は今月中に

持ってきますので

と伝えて

帰ってきました

 

勘違いして

いたのです💦💦

国保は8月

からだと

思い込んで

いたのです

 

あ〜あ

7月もあるんだ……

と気持ちが重く

なりました🌀🌀

 

 

 

節約晩御飯🥢

あじフライ 

茄子入り

冷やし中華

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング