寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月9日(ストーブ開始!)

 

こんばんは🌆

 

あまりに急に

冷え込んできたので

昨夜、ヒーターを

つけました!

 

春に購入した灯油が

まだ余っていたので

良かったです♪♪

 

東北地方は朝晩はもう

ストーブが必須に

なりました。

 

先週までは扇風機だ!

エアコンドライだ!

と言っていたのに……

 

急に涼しくなりシニアの私は

腰が痛いです

ホッカイロ貼って

家事をしています

 

まあ体もびっくりしますよね

急な冷え込みですから…

 

秋の空気感や匂いって

私は好きです

少し物寂しい感も

ありますが、

ホッとするのです

 

お風呂に入ったり、

温かい飲み物を飲んだ時に

あっ、あったか〜い💕

て思わず口から出る感じに

幸福感を覚えるのです

 

暑いのは不快でしか

ないのに、あたたかいのは

幸せな気持ちになるんです

 

みんなそうなのかしら?(笑)

 

短い秋を満喫

したいと思います〜😉💫💫

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ