寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

91歳で亡くなった

ゾッとするような父の夢を

見てしまいました😱💦💦

 

 

 

(夢↓)

そもそも突然家の中に

父がいました!

 

私は父は死んだのでは

なかったか??と少し

パニックになりました。

 

父は高齢でしたが、

元気で、私にあれこれ

話すのでした。

 

ふと私は窓から外をみると

大きなトラックが

止まっていました。

 

不思議に思っていると

父は、あれは俺が

新しく購入した車

だというのです!

(私は父の存命中に、車の

ことでは、さんざん心配やら

迷惑やら、かけられていました。)

 

91歳の父が

大型トラックを

運転し始めた‼️

(父はそれまでに、自分の

普通車や軽自動車をあちこちに

ぶつけまくっていたのです!)

 

私は身も心も凍りついて

絶句してしまいました🥶😶‍🌫️

 

 

私はこの先、

起こるであろう大事故を

あれこれ想像して

わなわなと震えました。

 

すると父は立ち上がり、

外へ出ようとするので、

私は叫びました。

 

 

お父さん、

やめて〜〜〜

 

 

(夢終わり)

 

 

こんな夢を見たのです!

目を覚まして、夢だと

気づいた時に、物凄く

安心した事は

言うまでもありません(笑)

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

おでん、 ご飯

茄子田楽

小松菜と舞茸の

炒め物、

パプリカのピクルス。

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございました☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ