寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

やってきた楽天ポイント

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

11月に楽天マーケットに

出品していた商品が

売れてくれました‼️

 

10000Pを超える

ポイントが入ったので、

大喜びです😉👍👍

 

 

まずは楽天ポイント

使えるエニオスさんにいき

灯油を購入してきました♪♪

 

年金前なので、本当に

助かりました‼️

 

 

その後、ずっと欲しいと

思っていた主人の靴下も

抗がん剤副作用の

足でも履けるやつです)

買い足しました。

 

(男女共用)

 

いつもお馴染みの

シルクふぁみりぃさんの

人気の靴下なのです♪♪

 

厚手でふかふかして

主人のお気に入りなのです。

 

 

 

それと、私の長袖カットソーを

購入しました♪♪

 

楽天セールで

売れまくっていた

イーザッカマニア

ストアーズさんの

製品です。

 

これから氷点下が続く

東北地方で生活しているので、

タートルのカットソー

にしました😉👍👍

 

口コミをみると

タートルでもチクチク

しないそうです。

 

ヘリンボーンという

お色にしてみました。

届くのが楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると心強いです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ