寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ホッカイロを何に貼りますか?

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

私が使っていて

とても便利なものを

紹介させて下さいね♪♪

 

シルクふぁみりぃさんの

腹巻きショーツです☺️💫

 

柔らかい腹巻き部分に

いつもホッカイロを

貼っています。

特に背中や胃の部分に

ホッカイロを貼りたい時に

このショーツはとても

便利なのです👍👍

 

タンクトップやインナー

トップスだとホッカイロが

ズレてきたり、めくれて

しまうことがあります。

でもこのショーツなら

体に優しくフィットして

くれるのでホッカイロの

暖かさを逃すことが

有りません😊💫💫

 

カバーショーツとしても

十分使えます。

 

私の生活の必須アイテム

なのです。

今使っているものは

購入してから

1年以上使っています。

腹巻きの部分が

伸びてきたので

新しいのを一枚購入

する予定です

 

ホッカイロをお腹まわりに

使用したい方、

ホッカイロはともかく

お腹を温めておきたい方

ぜひおおすめします👍

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ